ESC Award Session
演題採択者へのESC参加補助金のご案内

 下記の応募資格を満たした日本循環器学会近畿支部所属の会員がESC のいずれかのAward Session で演題が採択された場合、日本循環器学会近畿支部で審議の上、ESC 参加のための旅費補助として10万円をお支払いたします。該当される方は下記応募要領をご参照いただきご申請ください。
 なお申請が承認されましたらご本人にご通知いたしますとともに、当ウェブサイト及び地方会にて発表させていただきます。

申請資格

@日本循環器学会近畿支部所属の正会員であること。
AFirst Author としてESC のいずれかのAward Session に採択されていること。
B該当ESC の発表日時点で満40 歳以下であること。
C所定の申請方法に従い、締切日までに申請が完了していること。

申請方法

下記@〜Aの2 点を日本循環器学会近畿支部事務局まで、Email または郵送にて申請締切日までにお送りください。

@ESC 補助金申請書
A該当ESC のAward Session で発表されるAbstract のコピー

申請締切日

2023年6月10日

申請書類送付先

日本循環器学会近畿支部事務局
Email: jcs-kinki@adfukuda.jp
〒540-0024 大阪市中央区南新町2-4-3 グランドソレイユ1階 福田商店広告部内

補助金の支払いについて

承認された申請者には、日本循環器学会近畿支部事務局よりご連絡いたします。
ESC終了後、実際にご発表されたことを確認次第、補助金を送金いたします。

ページTOPへ